写メ日記 | 言わずもがな

言わずもがな



昨日は散歩日和でしたね


おはよう!めいちゃん登場( ˙꒳​˙ )=͟͟͞͞

また久しぶりになっちゃった

もはや月に1回更新するレベルだと思ってもろて。

少し前から散歩は再開してたんだけども、

冬なのに舐めた格好で出掛けて(ヒートテックにジャージ)

早々に帰って来てたんだよね。

昨日は行けた!もはやヒートテック着てない!!

7キロくらいは歩いたよ!えらいよね???

僅かながら運動不足解消!

色々と身体に年齢を感じて来たのでね、、

見た目も、中身も、体力も、抗っていきたい、、です、、、

なんなら昨日食べたチキン南蛮で胃もたれ起こした。

さすがに切なすぎるでしょ…

ま!我ながら美味しかったんだけど!ね!!


まだ20代じゃん!って言ってくれる優しい人もいるけどさっ。

流行りにも乗れなくなってるしどうしよ。

TikTok見てれば流行りに着いて行けるかなって思ってるけど

ギャルピくらいで止まってるよ

ポケットからキュンは何年前だっけ、、


あっ。そうだ今の流行りは

『それガーチャー?ホンマごめんやで♡』

だったわ。

許せない!!!の某ジャ○ーズがハマってやってるわ。




ちなみに推しは違う人なんだけどね
でも許せない芸人スキ。



ばいちゃ!

めい

ページTOP