写メ日記 | 🍎衝撃的告白......!?

🍎衝撃的告白......!?

🍎衝撃的告白......!?
おはよ☀早いもので今日から4月ですね~!!

ついこの間年明けしたのに!!!!

………っと毎年言ってるけどね🫣


何お隠そう……実はなんとですね……らら5キロいや......6キロ太りましたーーー!!💦

🎶(悲しい時の魔法 手をグーにして胸にポンポン当てる~
赤くなったら冷やせばいいよ~)🎶

衝撃的でもないか🤣

なんか丁度ですね~おうちの体重計の電池が切れてまして~頭の片隅にありながら、しっかり無視してました~笑←ちゃんと電池切れ入れ替えたんだよ!!褒めて!笑

まぁいいよね😗
細いから大丈夫だよ~大丈夫!もっと太った方がいいよ~と皆さん言ってたもんね(笑)
店内トークでは結構話してますが🤭
文句は直接受け付けますよ🥹

自虐ネタでした(´>∀<`)ゝチャンチャン
そんなこんなですが(笑)皆さん優しいお言葉いつもいつも有難うございます❣️お兄様方の優しいお言葉に甘えまくって甘やかされ~本日も頑張りま~す!( っ•ω•c )ぷにぷに♡♡

今週も木曜日と日曜日以外は出勤してるんるん🎶
待ってるよん❣️


🌈らら🌈

ページTOP